NEWS最新情報

クリスマスに向けて準備万端!

2020.11.17

スタッフが奮闘して飾りつけたクリスマスツリー

こんにちは。katsu87です。いよいよ今年もあと1ヶ月と2週間を切りました。陽が落ちた後は、少々肌寒さも感じるようになりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

さて海のテラスよみたん都屋では、年末のクリスマスに向けてツリーの飾り付けを2日間に分けて行いました。

高いところで作業をするキッチンスタッフに指示を送る支配人(手前)

1日目、女性スタッフ陣が厳選したツリーの設置場所をどうするかに頭を悩ませた結果、吹き抜け奥のスペース(3階相当)に置くことにしました。高所での180センチのツリー設置はなかなかの作業でしたが、約2時間をかけて電飾を巻きつけたクリスマスの象徴が完成!電源のスイッチを入れると鮮やかな光がロビーの空間を優しく包みました。

こだわりを持って飾り付けの指示を出す女性スタッフ陣

2日目には、レストラン側のスペースの飾り付けにも着手。サンタからのプレゼントをイメージし、カラフルなボックスと電飾を並べてさらにクリスマス気分を盛り上げます。これからの約1ヶ月間、南の島の海辺のホテルは、クリスマスムードで皆さまをお迎えします!

ツリーと並び、装飾されたクリスマスのディスプレイ

関連記事

お問い合わせ 宿 泊 予 約