NEWS最新情報

ホテル貸し切りプランのご案内

2021.02.01

平素は海のテラスよみたん都屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルでは、ゲストに施設を最大限有効に活用してもらうべく、新たに貸し切りプランを設定しました。

このプランでは、定額で最大5部屋10名様(2名1室利用)までご利用可能で、選択は自由。ご予約いただいたグループ様のみの滞在となります。広々とした施設を自由に満喫し、贅沢にホテルで過ごしてみませんか?

(料金)30万円~/泊 ※消費税込み。1泊朝食付き。

(予約方法)ホテルへ直接電話にて予約

《注意事項》
A.電話予約の後、5万円の予約金またはプラン金額全額をお振込みいただいた時点で予約完了となります(シーズンによって予約金の設定金額が異なります)。

B.予約金納金後の清算については、ご利用日の1か月前までに完了願います。

C.予約金につきましては、ご利用1か月以前のキャンセルについても返金致しかねます。またご利用1か月を切ってのキャンセルの際は、当ホテルの定めるキャンセルポリシーに従い、事前入金していただいた金額よりキャンセル料を差し引いた金額を返金致します。

〈キャンセル料〉ご利用30日前:プラン料金の50%                            
             14日前:プラン料金の70%
           7日前:プラン料金の100%

D.シーズンによってプラン料金は異なります。また設定除外日がございますのので、詳細はホテルへお問い合わせ下さい。

E.夕食の追加、その他オプションについては当日での対応は致しかねますのでご了承下さい(内容や状況によっては、前日以前の追加であってもお受けできない場合がございます)。

F.その他の規定につきましては、当ホテル約款に準じます。

(問い合わせ)
電話:098ー979-8000
mail:contact@umino-terrace.com



関連記事

お問い合わせ 宿 泊 予 約